★アテルイ ヨーグルトギフトセット★
 
ただ今、アテルイのキャラクターラベルを施した特別パッケージ商品を販売中です。
安定剤、PH調整剤などを一切使わず充分時間をかけて育て上げた逸品が勢揃い。

・アテルイのむヨーグルト(150ml×3、500ml)、アテルイそふとヨーグルト(480g)、花ゆずヨーグルト(100ml、300ml)、微糖ソフトヨーグルト(300ml)を取り揃えております。
また、お好みの商品の各種詰め合わせも承っております。詳しくは0197-26-4184まで!


★こだわりの『いさわ納豆豆六郎』★
・豆太郎は、胆沢町産の南部シロメという大豆を100%使用し、昔ながらの農家の味を大切に伝えます。
・もちろん遺伝子組み替え大豆は使用しておりません。
・豆太郎は一般の納豆と比較して、たんぱく質・カルシウム・ビタミンE等が多く含まれていることから健康にとても良いことが証明されております。
・タレも岩手県産の大豆と小麦を100%使用し地産地消にこだわっております。
 
★『いさわ納豆豆太郎』は「地産地消」の実践をリードします。★
外国農畜産物の輸入増大や消費者価値観の変化に伴って、安全安心の食を供給する農業の果たす役割が重要となっています。
胆沢農業振興公杜は、地域内での農産物の加工販売を通じて、住民の健康増進と農業の振興を目指します。
 
詳しくは、0197-26-4184までお問合せ下さい。